翻訳 translation

日本語の勉強

こんにちは。(わたし)はウィリアムです。(わたし)日本語(にほんご)勉強(べんきょう)して1(ねん)です。日本語(にほんご)面白(おもしろ)いです。でも文法(ぶんぽう)(むずか)しいです。ですが日本(にほん)(おんな)()はきれいです。月曜日(げつようび)の7時間(じかん)()日本語(にほんご)勉強(べんきょう)しています。それから木曜日(もくようび)の3時間(じかん)()から4時間(じかん)()まで日本語(にほんご)勉強(べんきょう)しています。先生(せんせい)阿部(あべ)さんです。阿部(あべ)さんは(きび)しいです。でも阿部(あべ)さんは面白(おもしろ)いです。最高(さいこう)先生(せんせい)です。ありがとうございます。

こんにちは。(わたし)はアイバンです。(わたし)日本語(にほんご)勉強(べんきょう)を一(ねん)しました。とても面白(おもしろ)いです。でも(むずか)しいです。日本語(にほんご)勉強(べんきょう)理由(りゆう)日本人(にほんじん)友達(ともだち)()しいからです。(わたし)毎日(まいにち)日本語(にほんご)のアニメを()ています。そして五十音(ごじゅうおん)勉強(べんきょう)しています。毎週(まいしゅう)2(かい)日本語(にほんご)のクラスがあります。3時間(じかん)日本語(にほんご)勉強(べんきょう)しています。先生(せんせい)面白(おもしろ)いです。ありがとうございます。

こんにちは。(わたし)はかいしんです。日本語(にほんご)は一(ねん)勉強(べんきょう)しました。明道(みょうどう)中学(ちゅうがく)勉強(べんきょう)しました。日本語(にほんご)はとても面白(おもしろ)いです。でも、とても大変(たいへん)です。毎週(まいしゅう)2(かい)日本語(にほんご)のクラスがあります。毎週(まいしゅう)月曜日(げつようび)木曜日(もくようび)勉強(べんきょう)します。(しゅう)に3時間(じかん)勉強(べんきょう)します。日本語(にほんご)先生(せんせい)阿部(あべ)先生(せんせい)です。阿部(あべ)先生(せんせい)はとても面白(おもしろ)先生(せんせい)です。ありがとうございます。

こんにちは。(わたし)はヘンソンです。(わたし)日本語(にほんご)勉強(べんきょう)して2(ねん)です。日本語(にほんご)はとても面白(おもしろ)いです。でもカタカナは(むずか)しいです。(わたし)のクラスは(しゅう)に2(かい)です。月曜日(げつようび)の7時間(じかん)()木曜日(もくようび)の3時間(じかん)()から4時間(じかん)()まで勉強(べんきょう)しています。先生(せんせい)阿部(あべ)さんです。阿部(あべ)さんは親切(しんせつ)ですよ。ありがとうございます。

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

日本語教育
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント