翻訳 translation

ひげ

忙しくなると、よくひげを伸ばし始めます。最ものばし始めるというよりは、のびてきてしまって剃るのも面倒くさいし、そのままにしているっていうのが、本当のところですが。ある程度のびてしまうと、剃るのって本当に面倒くさいんですよ、経験ない人にはわからないかもしれませんが、、 なんて言いつつ、自分のひげ面は結構気に入ってたりもします。ぽっちゃりとした頬を隠してくれて、スリムにも見えますしね。ところが、、周りの人はそう思ってくれないらしい、、そのひげ面せいで、声をかけた知り合いに無視される事、数回。ぎゃーと叫び声を上げながら、逃げて行った人、約五名。。そんなに怖いのかと鏡を見るも、そんな事ないよなと思ってしまう。。そんな事ないない、十分怖いですよと思っている人!ちなみに言っときますが、鼻ヒゲだけの時はもっとすごいですよ。どっから見ても性犯罪者にしか見えません、はい。鼻ヒゲのみの姿を見た嫁は盗撮とかしそうと感想を述べてました、、

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

日本語教育
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント

  1. 阿部 より:

    自分のブログにコメントをつけています。

    鼻髭自体が性犯罪者を思い起こさせるのではなくて、私の顔に鼻髭がついているとと言うことなのです。もともろすけべそうな顔だから、もっと怪しさが増すと言うことなのでしょう。