翻訳 translation

私の趣味と夢

1

(わたし)趣味(しゅみ)料理(りょうり)(つく)ることです。()きな料理(りょうり)はスパゲッティとチャーハンです。ケーキを(つく)るのもすきです。(わたし)のケーキはとてもおいしいです。(やす)みの()はよく料理(りょうり)(つく)ります。それから家族(かぞく)一緒(いっしょ)()べます。家族(かぞく)誕生(たんじょう)()のときはケーキを(つく)ります。(わたし)家族(かぞく)(わたし)のケーキが大好(だいす)きです。一番(いちばん)得意(とくい)なのはチョコレートのケーキです。将来(しょうらい)はケーキのパティシエになりたいです。

2

(わたし趣味(しゅみ)はギターをひくことです。毎週(まいしゅう)ギターを(なら)っています。クラシックの(きょく)をよく練習(れんしゅう)します。ギターは(むずか)しいですが、おもしろいです。
それから、(わたし)()()くのが()きです。ですから、将来(しょうらい)(わたし)はイラストレーターになりたいです。アニメのキャラクターをよく()きます。将来(しょうらい)はアメリカで()勉強(べんきょう)をしたいです。そして有名(ゆうめい)映画(えいが)会社(かいしゃ)(はたら)きたいです。(わたし)(ゆめ)はディズニーの映画(えいが)(つく)ることです。ですから、(いま)たくさん()練習(れんしゅう)をします。
運動(うんどう)はバスケが()きです。昼休(ひるやす)みに友達(ともだち)とよくバスケをします。あまり上手(じょうず)じゃありませんが、(たの)しいです。

3

(わたし)趣味(しゅみ)はゲームをすることです。PS4でゲームをします。RPGゲームが大好(だいす)きです。(たと)えば、ファイナルファンタジーや(りゅう)(ごと)くをしました。(りゅう)(ごと)くは(わたし)一番(いちばん)()きなゲームです。
それから、わたしはアニメを()るのが大好(だいす)きです。漫画(まんが)もよく()みます。(とく)少年漫画(しょうねんまんが)大好(だいす)きで、ナルトや()(めつ)(やいば)()みました。(やす)みの()はよくうちでアニメをみます。それから友達(ともだち)とアニメの(はなし)をするのも()きです。(わたし)(ゆめ)日本語(にほんご)でアニメを()ることです。ですから、いま一生懸命(いっしょうけんめい)日本語(にほんご)勉強(べんきょう)しています。目標(もくひょう)日本語(にほんご)能力(のうりょく)検定(けんてい)試験(しけん)N5に合格(ごうかく)することです。

沒有注音

1
私の趣味は料理を作ることです。好きな料理はスパゲッティとチャーハンです。ケーキを作るのもすきです。私のケーキはとてもおいしいです。休みの日はよく料理を作ります。それから家族と一緒に食べます。家族の誕生日のときはケーキを作ります。私の家族は私のケーキが大好きです。一番得意なのはチョコレートのケーキです。将来はケーキのパティシエになりたいです。

2
私の趣味はギターをひくことです。毎週ギターを習っています。クラシックの曲をよく練習します。ギターは難しいですが、おもしろいです。
それから、私は絵を描くのが好きです。ですから、将来私はイラストレーターになりたいです。アニメのキャラクターをよく書きます。将来はアメリカで絵の勉強をしたいです。そして有名な映画の会社で働きたいです。私の夢はディズニーの映画を作ることです。ですから、今たくさん絵の練習をします。
運動はバスケが好きです。昼休みに友達とよくバスケをします。あまり上手じゃありませんが、楽しいです。

3
私の趣味はゲームをすることです。PS4でゲームをします。RPGゲームが大好きです。例えば、ファイナルファンタジーや龍が如くをしました。龍が如くは私が一番好きなゲームです。
それから、わたしはアニメを見るのが大好きです。漫画もよく読みます。特に少年漫画が大好きで、ナルトや鬼滅の刃を読みました。休みの日はよくうちでアニメをみます。それから友達とアニメの話をするのも好きです。私の夢は日本語でアニメを見ることです。ですから、いま一生懸命日本語を勉強しています。目標は日本語能力検定試験N5に合格することです。

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

日本語教育
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント