翻訳 translation

全快しました。。でも油断禁物

え~、病気のその後の経過全然書いてなかったんですが、、
おととい、検査の結果、異常なしということがわかりました。
いろいろな方にご心配をおかけしましたが、おかげさまでなんとか回復しました。
いやはや、正直こんなに簡単に直るとは思っていなかったので、あまり実感がわかないのですが、ま、とりあえず一安心です。
とはいえ、食生活はしばらく戻さずにいこうと思っています。あと、現在仕事が忙しいこともあり運動は休んでいますが、また夏休みから再開するつもりです。とにもかくにも、コレステロールがたまりやすい体質というのは自明なので、これからも気をつけていかねばと思っております。
嫁さんも非常に喜んでくれたのですが、嫁さんの助けなくしてはこんなに簡単に完治することはできなかったと思います。本当に感謝、感謝です。

これで、たまにはビールでも飲めるかな。。

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

未分類雑感
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント