翻訳 translation

メモの重要性

頭の回転が早くなったような気がするというのを書きましたが、おかげでここ何ヶ月間か授業のアイディアがぽんぽん浮かんで来るようになりました。、、がそれに伴って、いろんなことをすぐ忘れるようになりました。ですが、せっかく浮かんだいいアイディアが消えるのは癪に障りますし、昨日なんかいろんなアイディアが浮かんだんだけど、、と思い出す作業を延々とするのは時間の無駄です。なんで今はできるだけ思いついたらすぐメモするようにしています。
でも手書きだと無くすんですよね。。小さいノートパソコンほしいなぁ。。(またそれかby嫁)

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

未分類雑感
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント