翻訳 translation

去年一番印象深かったレス

まずは何だかほのぼのとさせてもらったのから、、
なんかいいですな。私も一昨年から娘を持つ父になったわけですが、将来こんなこと言い始めるのかしらんと思ってしまいました。
無題のドキュメント 22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど

んで、次に一番こわかったのはこちら。。人によっては全然怖いと思わないかもしれませんが、スプラッター映画よりもサイコ等の心理系ホラー映画のほうが怖いと思う人は要注意。
ポストに変な手紙が入ってた:ハムスター速報 2ろぐ

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

未分類
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント