翻訳 translation

独り言、はじめます

どうも、ブログを書こうと思うとなかなか書けないということはずいぶん前から気付いていました。何でしゃちほこ張らずに適当に書いて行こうと思い始めました。ただ三日坊主になるのはそれだけが原因ではなかったようです。
ホームページ作成用のソフトを立ち上げる、もしくはブラウザーを開いてサイトにログインして書き始めるということに対しても、おっくうがっていたみたいです。
というわけで、今回はテキストエディターの自動アップデート機能を利用して、凄まじく適当に独り言もしくは備忘録を書いて行こうかなと、、

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

未分類
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント