翻訳 translation

悪い事はできませんよね、警察官の皆さん、、

わたしって、、すぐ警察に目を付けられるんですぅ。。たとえば、、夜、都内を車で家路につくため走っていると、信号が赤のため停車。すると周りからわらわらと、、警察官の皆さんが、、前にも三四台車止まってるじゃん、なんで俺のところにだけ??と思っていると、あっというまに五、六人の警察官に囲まれてしまいました。その後職務質問され、そして車内検査。いろいろ話しているうちに我に返り、「なんで悪い事なんにもしてないのに、こんなに時間とらされるんだ!!早く帰らせろ、こんニャロ』と思っていると、トランクを中をチェックしていた警察官が小走りで前に。「トランクには何が入ってますか?」と無愛想に聞いてくるので、「何も入ってないんじゃないかな」と答える私。「じゃこれはなんですか?」と見せられたのは、ゴルフバック。両親のが入れっぱなしになっていたのだ。何のこっちゃと思いつつ「ゴルフバックです。」と答えると、間髪入れず『なんに使うのですか!!』と質問する警察。その聞き方があまりに唐突だったので、周りを囲んでいた警察官に一瞬緊張が走る。おいおいと思いつつ「ゴルフです」と答えるとなぜか周りの何人かは安堵した様子、、お〜〜〜い、俺は殴り込みでもかけに行くと思っていたのか??こんな善良な青年をつかまえて、、、そりゃないでしょ、、おれって怖そうな顔もしてないしなぁと、かなりショックでした、、本当にそんな怖そうな顔してませんからね!!

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

雑感
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント