翻訳 translation

いじめっすか2

中学高校の時の話は?とリクエストされたので続きを、、、中高生の時は集団いじめって言うのはなかったです、はい。ただよく蹴られたりからかわれたりしてましたな。それっていじめじゃ?と思われるかもしれませんが、何せ鈍感だったもんで、、、最も今もですが、、。部活の先輩からはよく殴られたり蹴られたりしたような気がします。買ったばかりのゲームソフトを持って行かれたり、、ただいじめられたとかそういうんじゃなくて、只恐ろしかったというのが正しいのでしょうか。。それに先輩に対しては柔道とかの強さに対してあこがれもあったような気がします。なんでいじめられたとはその当時も思ってなかったでしょうね。先輩は恐ろしいってそれだけですかね。もっとも私自身部活さぼったり失礼な事言ったりしてたので自業自得かもしれませんが、、私が先輩になってからはですか??時世が変わり、ご両親とかが出てくる時代になったので、、、、

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

雑感
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント