翻訳 translation

夏が来た

もう夏がきましたね。緑豆のスープを飲まないと熱射病になる季節がやって参りました。とは言え今年の夏は突然雨の天気が続いて涼しくなったり、また快晴が続いて暑くなったりしていますが、毎日変わらずむしむししています。実はこれが一番嫌なんですけどね。。わたしは寒いのがだめで、暑いのはいいのですがむしむしするのが嫌と言う人です。砂漠にでも移住するしかないのか、、でも夜は寒いらしいからなぁ、砂漠。 どこかいいところありませんかねぇ。他の国で。  

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

雑感
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント