翻訳 translation

ふぁいと〜ぅ、いっぱ〜〜つ!!力保美達D

風邪引いて死んでた、、はい。疲れがたまると風邪引きやすくなるよね、まったく。自分の体が恨めしいよ、ほんと。んで、薬局いったんだけどが、ついに発見しちゃいましたリポビタンD。 こっちには蛮牛と言うのもあるけど(台湾で毒入れられたの飲み物ね)、あちらは清涼飲料水、味もあまり利かなそうな味。こっちは医薬外品。効き目が違います〜。薬と一緒に飲んで5時間ぐらい睡眠を取ったら、すっきり。やっぱりリポディはすげ〜。これがたったの20元(だったっけ?ふらふらしてたからよく覚えてないや)ユンケルみたことあるけど、100元だったから手を出せなかったのを思い出した。チャーハン二食分はさすがにね、、

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

雑感
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント