翻訳 translation

インターネット電話

最近いろいろなインターネットで電話できるソフトを調べていたんですが、いいものを見つけました。その名前は「skype」簡単に説明を読んだのですが使いやすそう。いい点はいくつかありますが、まず音がきれいで、設定が簡単なところがすばらしいと思います。おそらくは、日本語や中国語OSでも問題なく使えるでしょう。皆さん使ってみません?一度に五人と会話できるそうなので、簡単な会議、または会話の練習などでも使えそうです。ちょっと授業などで応用できないかなと今考えています。ちなみにホームページはこちら日本語の説明はこちら中国語はzh-hant.こちらです。私はjptebeという名前で登録してますので、私とおしゃべりするときは、最初に簡単に自分の名前などを教えてください。

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

雑感
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント