翻訳 translation

あたらしいパソコン

新しいパソコンが発表されました。。ほしい、、アップルコンピューター(林檎電脳)の新しいパソコンが発表されたんですけど、これがまたほしくなるようなデザインなんです。ちなみにこっちのリンクから写真を見てみてください。アップルコンピューターへ見ました?日本円にして15万ぐらい台湾元で5万ぐらいですかね。私はそのデザインと処理速度に非常に魅力を感じています。まあアップルのパソコンを使ったことのない人に処理速度のことを話しても仕方がないですが、ビデオなどをしばしば編集したりする私にとって処理速度は重要で、これならおそらく画像にいろいろな効果を与えても、もたつくことはなさそう。まあ、お金がないので変えませんが、、どっかに5万元ぐらい落ちてないかなぁ、、

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

雑感
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント