翻訳 translation

台風です。。

台風が来ました。といっても台北の方ですが、、、とはいえ狭い台湾、ここ台中も少なからず影響を受けているようです。ですから今日一日は仕事は休みです。いえ、、ずる休みではなくて政府の方から「会社や学校は休め!!」とお達しが下ったものですから。(もちろん7-11などサービス業の人は休みになりませんが)おかげで今日一日中のんびりしてました。 こんな感じでのんびり書いていこうかなと思っている今日この頃。三日坊主にはならないようにしなくちゃ。 

コーヒー一杯分のご支援を

ご支援いただけると様々なICTによる実験が捗ったり、生徒たちのお菓子が増えたりします。😃

雑感
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
シェアします? 要分享嗎? share it?
AbeKimihikoをフォローする
外国語学習 学びの牧場

コメント